中古車買取を依頼するときに必要な買取会社の情報や買取の比較情報と中古車買取時の必要な書類と条件の内容について他のブログとニュース記事の情報をブログで公開します。中古車買取は中古車買取一括見積もり
中古車買取ニュースと中古車買取ブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キューピッド紳助、感涙!…紀香&陣内披露宴
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 未分類
・正規ディーラーだからできる!! 【プジョー認定中古車】全国各地で万全の保証が受けらます...
 大勢の芸能仲間があいさつやパフォーマンスに立った豪華披露宴。中でもタレント・島田紳助(51)は、両者のなれそめを知る人物として壇上へ。紀香へのアタックを陣内から相談された紳助が「傷つかないようフッてやって」と紀香にメールした秘話を披露。「僕が出会った女性の中で一番素晴らしい」と紀香を褒めたたえ、「絶対に離婚しない2人」と涙、涙でお墨付きを与えた。その後は郷ひろみ(51)が「お嫁サンバ」を招待客と熱唱。若手芸人のムーディ勝山(26)も会場を沸かせた。
写真はコチラ

 司会の徳光和夫アナ(66)が期待感高める前フリを始めた。「出会いから結婚までの真実を知る人物を紹介します! 縁結びとなったのは誰でしょうか?」一瞬の後、やや上気した表情で登場したのは、先ごろ、自身も娘を嫁がせた島田紳助だった。



 「紀香ちゃんがお父さんと(バージンロードに)出た瞬間、目頭が熱くなりました」のっけから感極まった紳助。しゃべっているうちに、2人が愛を結実させるまでの過程を告白し始めた。

 「今から行こうと思います」紀香へアタックしようとする陣内から、メールが届いた。「絶対にフラれるからいい思い出に」と考えた紳助は、紀香に「陣内が紀香ちゃんにアタックする。傷つかないようフッてやって」と気遣いのメールを送った。しかし全くの杞憂(きゆう)だった。「その時、2人はデキつつあったんです」。

 紳助と紀香はかつて、大阪・ABCテレビ「クイズ!紳助くん」で共演...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆中古車関連ブログ記事
キューピッド紳助、感涙!…紀香&陣... - 芸能界・戦々恐々! (5月31日11時35分)

MS、「オープンソースは235件の自社特... - 転職/求人情報-最新版(日刊) (5月31日11時32分)

<生保決算>不払い響き減収 契約増へ... - バイク買取と任意保険の基礎知識 (5月31日11時31分)

携帯 電話 ソフトバンク 911 t|携帯 - をさがしてくれ (5月31日11時29分)

山邊 英伽寿8,000円キャッシュバック... - 情報商材激安購入支援サイト!キャッ... (5月31日11時25分)

激増 無料レポート - 情報商材ブログアフェリエイトおトク... (5月31日11時23分)

【中国】トヨタ:環境は、世界No.1メ... - 合宿免許の最新情報 自動車免許の免許... (5月31日11時16分)

インタビュー:中国向け売り上げは2ケ... - PC・モバイル・携帯電話なんでも情報... (5月31日11時9分)



◆中古車関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 中古車買取ニュースと中古車買取ブログ. all rights reserved.
